NPO法人サンプル

イベント概要

日時:2015年8月6日(日)

会場:サポートぴあ

内容:勉強会・ワークショップ

パソコン文字通訳内容

通訳手法:スクリーン投影型

通訳者数:4名

利用時間:3時間

機材:レンタルなし

事前資料の提供:有(勉強会資料)

過去の利用:有

担当者の声

茂野俊哉様

何度か利用しているからかもしれませんが、今回もスムーズにイベントを開催することができました。ありがとうございます。

通訳者席の確保、プロジェクターの位置などは、通訳者が来て確認後になるため不安がありました。事前にもっと分かりやすい資料があればありがたいです。

話者が早口で大変だったと思いますが、どんどん入力され感動しました。

また利用するかと思います。その時は、よろしくお願いします。

 

NPO法人サンプル 福山雅治

 

利用者の声

勉強会に参加しても内容が理解できるか不安でしたが、パソコン文字通訳があったおかげで、理解することができました。ありがとうございます。

これからもっとパソコン文字通訳が普及していくことを期待しています。

(匿名希望)

高齢となり耳が遠くなりました。手話がわからないのでコミュニケーションに苦労していました。はじめて要約筆記に触れることができ、感動しました。ありがとうございました。

(匿名希望 80代 男性)